
病医院のための患者満足度向上マニュアル
¥6300.00 税込
在庫なし
病医院のための患者満足度向上マニュアル
患者満足度向上のための実践的なガイド。
- タイトル: 病院のための患者満足度向上マニュアル
- 編者: 日経ヘルスケア
- 出版社: 日経BP社
- ISBN: 978-4-8222-1952-7
ご覧いただきありがとうございます。
カテゴリー:
本・雑誌・漫画##本##健康・医学
商品の状態:
目立った傷や汚れなし
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域:
富山県
発送までの日数:
3~7日で発送
photo_description
Update Time:2025-05-29 20:45:03
商品の説明
本・雑誌・漫画#本
-
カテゴリー
-
レビュー
(58)
-
送料・配送方法について
-
お支払い方法について
¥8 税込
最近チェックした商品
-
アオのハコ 1〜13巻セット
¥6390.00
-
手の外科 私のアプローチ
¥22500.00
-
MF VL 感動的な物語 君の名は YZ SZ
¥5833.00
-
しちだ理科 3年生 全10巻セットのうち2から10まで 2から4は2冊ずつ
¥7380.00
-
進撃の巨人1巻〜14巻
¥8082.00
-
JAPANESE ROCK COLLECTION 第2弾 第3弾
¥6300.00
-
BL作品 特典ペーパー ポストカード セット
¥8909.00
-
ハーマンミラー ミッドセンチュリーモダン カタログコレクション 初版本
¥9720.00
-
66冊 落第忍者乱太郎 全巻 1〜65巻 ドクタケ忍者隊最強の軍師
¥33250.00
-
石童丸 少年少女たちのための物語
¥18360.00